大竹史朗ギターリサイタル 愛の死 〜レクイエム〜

昨年4月に予定しておりました「大竹史朗ギターリサイタル」の振替公演を、
2021年12月8日(水)に開催する運びとなりました。

度重なる延期で、ご迷惑をおかけしました。
演目は「Hiroshima 忘れえぬ町」から「愛の死 〜レクイエム〜」に変更いたします。

なお、2020年4月3日のチケットをお持ちの方はそのチケットが有効となります。

振替公演にご来場が難しい場合は、払い戻しをさせて頂きます。
以下のサイトよりお手続きください。

公演の中止/変更/延期のお知らせ Hiroshima 忘れえぬ町 大竹史朗ギターリサイタル
【払い戻し期間】2021/11/8(月)10:00 ~ 11/30(火)23:59

 

大竹史朗ギターリサイタル

愛の死 〜レクイエム〜

日時:2021年12月8日(水)19:00開演(18:30開場)
会場:ヤマハホール
東京都中央区銀座7-9-14
料金:6,000円 全席指定

前売開始:2021年11月11日(木)10:00
チケット取扱:e+(イープラス)

【座席について】
新型コロナウイルスの感染予防対策として、50%で販売していましたが、条件が緩和されましたので80%に座席を追加しました。(11/15)

 
新型コロナウイルスの感染予防対策として、座席数を半分にし、間隔を1席づつ空けた状態で販売いたします。
そのため、複数枚お申込みの際にお席が離れる場合がございます。
最終画面にてお席を確認のうえ、ご購入ください。

また、条件が緩和されました場合は、追加販売も考えております。
その場合、複数枚お申込みのお客様のグループの間に新たなお客様が入る可能性もありますことをあらかじめご了承ください。

 
出演:大竹史朗 “ル・ジタン”(音楽構成、ギターと歌)
   マリア・ラ・ジターヌ(舞と朗読)
   司馬麗子(ソプラノ)
   LAVA(ギターと歌)

 
※本公演は2020/4/3、8/28、2021/4/9の振替公演です。
上記日程のチケットをお持ちの方はそのチケットが有効となります。
当日、受付にて座席指定券をお受け取りください。

当公演では、可能な限り新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努めて参りますが、万が一公演関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認されたり、行政・劇場等から、公演中止の要請が出た場合は公演を中止する可能性がございます。

※ご来場にあたってのお願い
・37.5℃以上の発熱がある方や、体調不良が認められる方はご来場をお控えください。
 会場での検温で発熱や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
・必ずマスクをご着用の上、ご鑑賞をお楽しみ下さい。
・ご来場の際は、案内人の誘導に従い、分散入退場にご協力ください。
・出演者への面会は禁止されております。

 


無事、来日しました!(11/18)