大竹史朗ギターリサイタル 再延期のおしらせ

with 2件のコメント

日頃より大竹史朗を応援いただき誠にありがとうございます。

2020年4月3日に予定しておりました「Hiroshima 忘れえぬ町 大竹史朗ギターリサイタル」は、8月28日(金)に延期して準備して参りました。
しかしながら、国内外における新型コロナウイルス感染症の影響が今だ収束の様子が見えず、ご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、再度の延期を決定いたしました。

 
延期公演は、来年2021年4月9日(金)ヤマハホール にて開催予定です。
演目につきましては「Hiroshima 忘れえぬ町」ではなく、新しいプログラムでの上演を企画しております。
詳細は追って発表いたします。

イープラス でチケットをご購入済みのお客様には、払い戻しを行っております。
来年公演のチケットは改めて発売いたしますので、お手数ですが払戻し手続きをお願いいたします。
払い戻し詳細は以下をご覧ください。

公演の中止/変更/延期のお知らせ Hiroshima 忘れえぬ町 大竹史朗ギターリサイタル – イープラス
【払い戻し期間】2020/3/19(木) 10:00~2020/8/31(月) 23:59

 
公演を楽しみにされていました皆様には、ご迷惑ご心配をお掛けし、再度の延期となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
2020.8.2
大竹史朗 ファンクラブ スタッフ一同

2 Responses

  1. […] 大竹史朗ギターリサイタル 再延期のおしらせ […]

  2. […] 大竹史朗ギターリサイタル 再延期のおしらせ(2020.8.2) […]