映画「無花果の森」の音楽制作を行いました

いつも大竹史朗を応援いただきましてありがとうございます。

大竹史朗が映画「無花果の森(いちじくのもり)」の音楽制作を行いましたので
ご報告いたします。

映画「無花果の森(いちじくのもり)」

監督 古厩 智之
出演 ユナク、原田夏希、MiNo 他
音楽 大竹史朗

一般公開は6月を予定しております。

映画の公開に先立ちまして、
「無花果の森(いちじくのもり)」プレミアム試写会が行われます。

「無花果の森」プレミアム試写会
日時/2014年4月9日(水)
第1回 開場/13:30 開演/14:00
第2回 開場/18:30 開演/19:00
場所/ゆうぽうとホール(東京・五反田)

■内容
★映画「無花果の森」上映
★舞台挨拶
古厩 智之監督、ユナク、原田夏希、MiNo、大竹史朗
★古厩監督とユナクのトークショー
★ユナク コーナー

こちらにて大竹がギターの生演奏を行う予定です。

〜大竹からのコメント〜
無花果の森は、小池真理子さん原作による、
ふたりの行き場を失った若い男女が偶然出会い、
風にそよぐ無花果の木の下で傷ついた心を温め合い、
徐々に真の愛へと実を結んでゆくラヴストーリーです。

音楽制作については、編集したてのDVDをニューヨークに持ち帰り、年末年始、ずっと監督の古厩さんとコミュニケーションをオンラインでとりながら、彼の意思をしっかり踏まえた上で、この作品にピッタリと思われる音楽を三曲作曲したところ、かなり映像にフィットした、とても満足ゆくものになりました。

先日、音入れ作業を終えた監督からも、本当にお願いできてよかったです。
「映画は大竹さんの音楽のおかげでたいへん良い方向に向かいましたと」丁寧なご連絡を受けました。

みなさま映画の公開をぜひご期待ください。